人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My birthday☆part3&4

そして翌日、いつもレストラン兼免税店で働いているのでいつものように店へいくとLouiseとJosseとPeterが居て、昨日Namiを探してたのに見つからなかったのよー、と言われそしてこれは私からのプレゼントと言って、ポーチの中には沢山の化粧品と私の大好きな香水をプレゼントしてくれまでした☆

本当にありがとうと朝から感無量でした。

そういえばこの前Josseから香水何使ってるか聞かれたような。。。ビッグサプライズです!!!


この日は学生で6日間トライアルで来ていたAndreasの最終日だったので一緒にオペラ(建物)を見に行きました。やはり北欧だけあってオシャレな建物です。

そこでも私がアイスを買おうとしたら、僕にはこれくらいしか出来ないからと言ってハッピーバースデーと言ってアイスを買ってくれました。その気持ちが本当に嬉しいです。
でも残念ながら日曜日だったのでほとんどのお店は閉まっていたので街を少し歩いてから船に戻りました。

次の日、Saraに今日は2人で出掛けようと誘われ休憩時間にコペンハーゲンの街へ繰り出しました☆
そこで何か美味しいものを食べようとレストランを探し、デンマークの料理がある店を発見!!!
早速入りました。そしてポテトとステーキの思いっきりデニッシュ!っぽい料理を堪能☆
私は何でも美味しく食べれるので何処でも生きていけるような気がします。
これがSaraからのお誕生日プレゼントでした。仕事の話や友達の話、久々にゆっくり出来て楽しかったです。

街中現在セール中。柄違いのドレスを一緒に買いました。お休みが取れたらこれでお出掛けする予定です。楽しみ!

ただ。。。。この後2人で道に迷いました(笑)
タクシーを呼んだのですがなかな来ず、2人ドキドキしていました。。。

結果オーライ♬思ったより早く到着。この日もしっかり働きました!!

この数日は私にとってかけがえのない日々でした。

みんなに大きな声で言いたい、いっぱいいっぱいありがとう。

058.gif参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/

by intern39 | 2011-07-05 18:48