人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆エクササイズ☆

ついに…ジムデビューしました!!!

こっちに来てからというものデニッシュフードを満喫しているため、体が重くなってきたような。。。みんなからジムに誘われていましたが、断り続ける毎日。しかし心を入れ替え、レストランで一緒に働くLouiseと一緒にジムへ行ってきました。

ジムの規模は小さいのですが、Crew専用でマシーン等は色々あります。

Louiseは自他共に認める程のエクササイズ女王。通称Louiseプログラムに参加しました☆
それが本当にキツイ!!!

最後の方はもうダメ〜と叫びながらも、あともう一回!と厳しい(笑)指導によりなんとかこなしました。終わったのは11時半で2時間ビッチリやりました。

すごく疲れたけど、楽しかったです。途中でSimoが来て、しごかれている私を見て爆笑してました。。。

Simoにまた次の日もジムに絶対来てねと言われてます。

続けなきゃね。。。

明日普通に歩けますように☆

by intern39 | 2011-07-09 21:31